2023年にGenshin Impactで構築する5つの最高のイェランチーム

2023年にGenshin Impactで構築する5つの最高のイェランチーム

Yelan は、Genshin Impact で最も優れたユニットの 1 つと見なされることがよくあります。実際、彼女は、プレイヤーがゲーム内で「壊れた」と呼ぶ、信じられないほど強力なユニットの 1 つであると言っても過言ではありません。

この記事では、プレイヤーが 2023 年に Yelan を中心に構築できる 5 つの最高のチームのリストを提供します。彼女を好きなように使用できることを覚えておくことが重要ですが、ここで提供するチームは彼女のキットを最大限に活用します.

イエランの優れた点の 1 つは、彼女の多様性です。彼女は DPS とサポートの両方として機能することができ、それらのチームでの彼女の影響力は、カズハのような人物に次ぐものです。

2023 年にイェランで最高の Genshin Impact チームは?

1) 胡桃、イェラン、星丘、中壢

Hu Tao は前者の究極の能力から 2 つの異なる方法で恩恵を受けるため、これは Yelan のストック スタンダード チームの 1 つです。

まず、Yelan と Xingqiu がペアになっているため、敵への Hydro アプリケーションは膨大です。Hu Tao は 1 回の気化プロセスを見逃すことはありません。つまり、彼女のダメージ出力が減少することはありません。

第二に、イェランのアルティメットはフー・タオのチャージ攻撃のダメージ出力を時間とともに強化するのにも役立ち、チームの DPS の可能性をさらに高めます。

2) フー・タオ、イェラン、カズハ、トーマ

これは、カズハとの組み合わせが驚異的に機能するため、イェランと一緒に運営するもう1つの非常に強力なチームです. カズハは、このチームでハイドロとパイロの両方を渦巻くことができます. これは、イェランのダメージだけでなく、フー・タオのダメージも増加することを意味します。

トーマをここに含める理由は、彼がパイロを非常に簡単に旋回させるためです。それとは別に、Hu Tao は Vaporize proc の恩恵を受けるだけでなく、Yelan のアルティメットからの時間の経過とともにダメージが増加します。

3) 宵宮、イェラン、ユンジン、チョンリー

これはおそらく、Genshin Impact で Yelan を中心に構築する最強のチームの 1 つです。イエランとヨイミヤは相乗効果が大きく、ヨイミヤは前者のアルティメットアビリティによるダメージ増加を最大限に活かすことができるだろう。

Yun Jin は明らかに Yoimiya の通常攻撃のダメージを増加させるのに役立ち、チームの DPS 出力をさらに向上させます。プレイヤーは、必要に応じて Zhongli を Bennett に切り替えることができますが、前者はよろめきや他の形態のダメージからの保護を提供します。

4) 雷電将軍、イェラン、ベネット、シャンリン

これは、YelanがXingqiuに取って代わった、Genshin ImpactのRaiden Nationalチームの形です. このチームの全体的なアウトプットは非常に高いですが、イェランのアルティメットによるダメージ強化により、DPS がさらに増加し​​ます。

それとは別に、Raiden がチームに参加しているため、Yelan も Xiangling もエネルギーの問題に悩まされていません。したがって、プレイヤーはすべてのキャラクターのアルティメットを効率的に回転させることができます。

5) Nahida、Yelan、Xingqiu、九鬼しのぶ

これは、プレイヤーが Genshin Impact で選択できる最新のチームの 1 つです。デンドロのリアクションはゲーム内で非常に強力であり、その中でもハイパーブルームはおそらく最良の選択です。

このチームでは、Yelan と Xingqiu の両方が、Hydro アプリケーションを介して Dendro コアを作成できます。九鬼しのぶは、エレクトロアプリケーションを介してハイパーブルームをトリガーします. Nahida はチーム内の Dendro 適用者であり、彼女の強さを考えると、ここで他の誰かを使用する理由はありません。

多くのファンは、このチームは圧倒されていると信じています。チームの速度はゲームで最高の 1 つであり、原神インパクトのスパイラル アビスのチャンバー 12 でさえ、Hyperbloom が敵を細断します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です