ポケモンスカーレットとバイオレットで導入された5つの最高のシャイニー

ポケモンスカーレットとバイオレットで導入された5つの最高のシャイニー

スカーレットとバイオレットのゲームの一部のポケモンは、その戦闘能力で知られていますが、他のポケモンは単に見た目が素晴らしいだけで愛されています.

光沢のある狩猟は、コミュニティのお気に入りのアクティビティの 1 つです。彼らが獲得したそれぞれの光沢のあるポケモンは、多くの検索の後に得られる切望された所有物です.

Game Freak は、その増加し続けるプレーヤーベースを、ジェネレーション IX ゲームのいくつかの優れたポケモン デザインに扱います。そしてケーキのチェリーとして、それはそれらのいくつかにかつてないほど際立った光沢のあるバージョンを与えます.

さらに驚くべきことは、彼らがサンドイッチ作りと呼ばれるメカニズムを導入していることです。これにより、光沢のある狩猟が比較的簡単になります.

この記事では、オリジナルのポケモンのデザインとその特別なフォームへの物語のつながりに基づいて、スカーレットとバイオレットのゲームでデビューした 5 つの最高の光沢のあるデザインをリストします.

Cetitan、Lechonk、およびスカーレットとバイオレットで他の 3 つの優れた光沢のあるポケモン

1) セチタン

Cititan の光沢のあるバージョンは、通常のバリアントと同じように素晴らしく見えます。セトドルの進化形で、パルデアの雪山に生息するイッカクが進化した氷型のポケットモンスター。

通常バージョンのセチタンは、白い体にピンクのアクセントが目と尻尾の周りにあります。その口は特に奇妙な方法で開き、非常に不吉な外観になっています。

ただし、光沢のあるセチタンは、見た目が大幅にアップグレードされています。光沢のある黒いボディに白いフロント部分が特徴です。目の周りと尻尾のオレンジ色が体の質感を強調しています。黒と白は、それが見られる雪のような白い背景に対して良い組み合わせになります.

2) レチョンク

Lechonk は、リリースされた瞬間から、ポケモン コミュニティのお気に入りのモンスターの 1 つになりました。黒くて茶色い顔をしたおバカな子ぶたです。絶え間なくがっかりした顔をしているため、ゲームで休息を見つけた大人のプレーヤーの間でそのような親しみやすさが得られます.

光沢のある Lechonk は、豚の物語を的確に捉えています。通常の現実のブタのようにピンク色に変わります。Lechonk の光沢のあるゲームを本当に引き立てているのは、ピンク色の顔を泥に浸したように、その顔がまだ茶色のままであるという事実です。ファンは、こぶぶたのポケモンがどれほどかわいいかを噴出せずにはいられません。

3) レラー

ポケモンの開発者は、モンスターのデザインに実在の生き物からインスピレーションを得ることで知られています。フンコロガシは、ついにレラーと一緒にその番が来るのを見ました。ひっくり返してドヤ顔をしているのがよく見られます。

通常バージョンはフンコロガシのような色で、ポケモンの糞のボールによく似た茶色のボールを持っています. 公式アカウントでは、精神エネルギーによって土と砂が組み合わさった泥のボールです。

Rellorの光沢のあるバージョンは本当に輝いています。バグ自体はあまり変わらないのですが、ボールは完全に金色になります。物質的な変化は、文字通りの汚れを金に変える精神的な力の真の兆候である可能性があります. 進化形のラブスカも見た目が面白いポケモンです。

4) スケルダージ

スケレダージはパルデア地方の火属性スターター、フエココから進化。完璧なピッチではないそのデザインについては何もありません。それは、内なる火が口の側面からにじみ出ている、致命的な見た目の、火を吐く四足歩行のワニです。

それだけでは不十分であるかのように、現実の世界で恐ろしいワニにさりげなく座っている鳥のように、Skeledirge の鼻先にかわいい小さな燃えるような鳥もいます。

通常の Skeledirge は、赤、白、黒に紫のアクセントと紫の口があり、クールですが、Fire タイプには非常に典型的です。光沢のあるバージョンは 10 歩進んでおり、赤がホット ピンクに置き換えられています。壮観なのは、従来は怖いものとは関連付けられていなかったこの色でさえ、Shiny Skeledirge が同じように致命的に見えることです。

5) ローリングムーン

Roaring Moon は、プレイヤーがゲームで Victory Road、Starfell Street、Path of Legends を終了した後に捕まえることができる、Dragon/Dark タイプの Paradox ポケット モンスターです。

とにかく、それはゲームで最も珍しいスポーンの 1 つです。つまり、トレーナーのキャップに追加する羽であるため、光沢のあるものを見つけることを意味します。Roaring Moon は Salamence に基づいており、通常のバージョンはそのインスピレーションに似た配色に従っています。

シャイニー ロアリング ムーンは、真紅の翼を持つミント グリーンのボディを持っています。白い頭に黄色のアクセントがあり、体にスパイクがあります。全体として、第 9 世代のゲームで最も輝かしい見た目のクリーチャーの 1 つです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です