5つの最高のミッドジャーニープロンプトジェネレーターツールが今すぐ!

5つの最高のミッドジャーニープロンプトジェネレーターツールが今すぐ!

AI ツールが豊富にあるため、すべてのインスピレーションと考えをテキスト形式にコンパイルする適切なプロンプトを入力する限り、アートワークの作成はもはや困難ではありません。それは簡単な作業のように思えるかもしれませんが、最初のインスピレーションのひらめきが薄れたり、次にどこに行けばよいかわからない場合に、障害にぶつかることがあります。

このハードルを克服するために、 Midjourney内で使用できるプロンプトを生成するために利用できる次のツール セットをリストしました。

1.プロンプトマニア

Midjourney でプロンプトを生成する最も簡単なツールは、Promptomania ( Web サイト) です。このツールを使用すると、テキストまたは画像 URL、またはその両方を介して追加できる目的のコンセプトでプロンプトを開始できます。入力テキストを入力した後、さらにスタイルや詳細を選択するために使用する「基本画像」を選択することで、他の詳細をプロンプトに追加できます。

好みのアート メディアカメラ構成カラー パレット次元解像度表示特性、被写体の形状幾何学的なスタイル、照明の種類、追加の素材、その他の無形資産を「詳細の追加」モジュールで見つけて選択できます。これらの値をカスタマイズしたくない場合は、Promptomania を使用すると、選択したベース イメージに基づいて特定のアーティストのスタイルを模倣できます。

さらに、さまざまなMidjourney パラメータ画像サイズを使用して、プロンプトをさらにカスタマイズできます。目的のスタイルとパラメーターを選択したら、ページの上部までスクロールして、生成されたプロンプトを表示し、Midjourney にコピーできます。

2. Noonshot MJ Prompt ツール

Noonshot の MJ Prompt ( Web サイト) ツールは、Promptomania に近い代替手段であり、Midjourney で選択した AI アートを作成するために必要なプリセット設定とスタイルのスタックも提供します。上部のテキスト ボックス内に主なコンセプトを入力することから始めてから、さまざまなオプションと値を選択して、独自の方法で画像のスタイルを設定します。

MJ Prompt には、 16 ビット1800 年代カートゥーン、コーラル、サイバーパンク未来的パステルピクセル アートトロピカルなど、作成したい画像のスタイルを見つけるのに役立つ約 100 の異なるオプションがあります。プロンプトに 1 つまたは複数のスタイルを追加できます。ツールを使用すると、選択した各スタイルの精度レベルを設定できます。

スタイルに加えて、好みの照明カメラ ビューアーティストのスタイルカラー パレットマテリアルアスペクト比被写界深度(ぼかし効果)、品質(より少ないまたはより詳細)、およびスタイライズ(より少ないまたはより多い)を設定するオプションがあります。アーティスティック)。さらに、独自の画像でプロンプトをカスタマイズしてインスピレーションを得たり、否定的なプロンプトを追加して、作成内の特定の要素が表示されないようにすることができます. 最終的なプロンプトがページの上部に生成され、そこからコピーして Midjourney に貼り付けることができます。

3.ジュニアリスト

多くのオプションでクラウド化されていないが、よりユーザーフレンドリーなプロンプト ジェネレーターが必要な場合は、Jrnylist ( web サイト) が最適です。まず、画面下部のテキスト ボックスにプロンプ​​トを追加し、上部のタブ ( ArtisticIllustrations、およびUI & Icons )からアート スタイルを選択します。

アートに関しては、Jrnylist では、白黒、油絵ミクストメディアベクター アートなど、複数のメディア タイプを選択できます。次に、それらを自然と風景ポートレートのセクションから好みのスタイルと組み合わせることができます。上記のプロンプト ビルダーとは異なり、Jrnylist を使用する場合、ツールはシンプルで使いやすいことを目的としているため、選択肢は限られています。

アート以外にも、このツールを使用して、イラストT シャツ グラフィックUI モックアップ、さらにはアイコンを作成するためのプロンプトを取得できます。プロンプトをカスタマイズする唯一のオプションは、既存の縦横比のリストから適用できる修正ツールの形で提供されます。

4.ハグフェイスプロンプトジェネレーター

Hugging Face の Prompt ( Web サイト) Generator は、ここにリストされている製品の中でおそらく最も最小限のものである可能性があります。このツールをロードすると、2 つのボックスが表示されます。左側のボックスは、作成するイメージの一般的なアイデアまたはコンセプトを入力する場所であり、右側のボックスは、提案されたすべてのプロンプトが表示される場所です。あなたの入力に基づいてツールによって。

AI アートの基本的なコンセプトを英語で入力できます。それを送信すると、Hugging Face は、さまざまなスタイルと要素を含む「生成されたテキスト」ボックス内にアイデアのいくつかのバージョンを表示します。次に、このセクションの提案を Midjourney にコピーして、入力プロンプトを使用して作成された AI アートの種類を見つけることができます。

5.プロンプターガイド

プロンプター ガイド (ウェブサイト) は、Google スプレッドシートでアクセスできるスプレッドシート内で作成されているため、この投稿に記載されているツールとは動作が異なります。このツールの作成者である Shane McGeehan は、画像を独自に作成するための説明的な用語が満載のデータベースを含むスプレッドシートを作成しました。

メイン アイデアボックス内にコンセプトを入力することから始めて、セカンダリ オブジェクトネガティブ プロンプト画像 URL を追加して、AI アートを構成します。次に、カスタム記述子カメラ ビューセットアップアート メディア映画化アーティストのインスピレーション、ゲームのテーマ色調照明被写界深度などの一連のツールを使用して、アートのスタイルを設定できます。

プリセット オプションを使用したカスタマイズが完了したら、[Prompter Output] セクションから最終プロンプトをコピーして、Midjourney 内で試すことができます。プロンプトの処理が完了したら、スプレッドシートから消去するか、後で使用するために保存できます。

(ボーナス) PromptHero : 好きなミッドジャーニー画像のプロンプトを見つけます

PromptHero (ウェブサイト)は、本質的にプロンプ​​ト ジェネレーターではないかもしれませんが、ユーザーが送信したプロンプトで MidJourney で作成された何千もの AI 生成画像を参照できるプラットフォームです。これを使用して、ページで利用可能な画像の膨大なライブラリからインスピレーションを得ることができます.

画像のアート スタイルが好きで、その作成に使用されたプロンプトを知りたい場合は、クリックして拡大し、次のページでプロンプト全体を確認できます。PromptHero のプロンプトはラベルとして機能するため、プロンプトで特定のキーワードをクリックすると、選択したキーワードを使用して作成された他の画像が読み込まれます。プロンプトのさまざまな要素を分解し、それらを使用して、作成するイメージの独自のプロンプトを作成できます。

最高の Midjourney プロンプト ジェネレーター ツールについて知っておく必要があるのはこれだけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です