Genshin ImpactのAqua Simulacraの5つの最高のキャラクター

Genshin ImpactのAqua Simulacraの5つの最高のキャラクター

Aqua Simulacra は驚異的な 5 つ星の弓で、いくつかの Genshin Impact キャラクターの手に渡れば驚くべきものです。

この武器は、最大レベルで 88.2% の巨大な CRIT DMG バフを持っています。それだけでも、ほとんどの DPS ユニットにとって望ましいことです。

Aqua Simulacra の効果は次のとおりです。

HPが16/20/24/28/32%アップ。近くに敵がいる場合、この武器の使用者が与えるダメージが 20/25/30/35/40% 増加します。これは、キャラクターがフィールドにいるかどうかに関係なく有効になります。」

追加の HP は、ほとんどの Genshin Impact キャラクターにとってより状況に応じたものですが、この効果によるダメージ バフは優れています。

Genshin ImpactでAqua Simulacraを効果的に使用できるGenshin ImpactキャラクターのChilde

1) イェラン

このようなリストになると、イェランは簡単です(HoYoverseによる画像)
このようなリストになると、イェランは簡単です(HoYoverseによる画像)

Aqua Simulacra は Yelan と一緒にリリースされました。当然のことながら、Yelan は、この弓を利用できる最高の Genshin Impact キャラクターの 1 つです。

この武器に関するすべては、次の理由により、Yelan に合わせて作られています。

  • CRIT DMG% は常に役立つ
  • イェランはHPが高いのが好き
  • ダメージ バフは、ユーザーがフィールドから離れている場合にも適用されるため優れており、イエランのエレメンタル バーストを補完します。

この武器は常に、イエランのバナーと一緒に走るエピトーム インヴォケーションにあります。これは、一部のキャラクターが Aqua Simulacra と Yelan の両方を持っていないことを意味する可能性があります. その場合、代わりにこのリストの今後のキャラクターの一部を使用できます.

2) がにゅう

ガニュウは、考慮すべきもう1つの優れたオプションです(HoYoverse経由の画像)
ガニュウは、考慮すべきもう1つの優れたオプションです(HoYoverse経由の画像)

Genshin ImpactでのGanyuの最高の武器は、間違いなくAqua Simulacraです. 巨大な CRIT DMG% ステータスにより、すでに致命的なキャラクターがさらに強力になります。

Yelan と同様に、Ganyu の Elemental Burst は、キャラクターがフィールドから離れていても、定期的にダメージを与えることができます。したがって、武器からのダメージバフはここでも適用できます。

余談ですが、追加の HP バフにより、Ganyu の Elemental Skill の耐久性が向上しますが、ニッチで見過ごされがちです。

3) チャイルド

チャイルドはまた、この武器の優れた攻撃能力を高く評価しています (HoYoverse による画像)
チャイルドはまた、この武器の優れた攻撃能力を高く評価しています (HoYoverse による画像)

Childe にとって HP ブーストは役に立ちませんが、Aqua Simulacra の他のすべては彼にとって素晴らしいものです。チャイルド インターナショナル チームはすでにメタゲームの常連であるため、最高の DPS ボウの 1 つを使用してチャイルドのパフォーマンスを向上させることは常に価値があります。

一部のプレイヤーはポーラースターを持っていない可能性があります。つまり、Aqua Simulacra は、確実な代替手段として持つべきもう 1 つの優れたオプションです。2 つの 5 つ星の弓の違いも、このキャラクターにとってそれほど大きなものではありません。

4)宵宮

宵宮は考慮すべきもう1つのキャラクターです(HoYoverse経由の画像)
宵宮は考慮すべきもう1つのキャラクターです(HoYoverse経由の画像)

宵宮は過小評価されているキャラクターですが、かなりのダメージを与えることができます。Aqua Simulacra の巨大な CRIT DMG% と状況依存ダメージ バフは、彼女を次のレベルに引き上げる上で非常に価値があります。

考慮すべき主なことは、夜宮が遠距離で優れていることですが、この武器のバフ範囲は多少制限されています. したがって、プレイヤーは、他の強力な選択肢と比較して、宵宮にこの弓を使用することで、より多くのリスクを冒す必要があるかもしれません. とはいえ、88.2%の会心ダメージは無視するには大きすぎます。

5) ティナリ

Tighnari はこのリストの最後の 1 つです (HoYoverse による画像)
Tighnari はこのリストの最後の 1 つです (HoYoverse による画像)

このGenshin Impactリストで強調する価値のある最後のキャラクターはTighnariです. 彼は、Aqua Simulacra の優れた統計を評価するもう 1 つの堅実な DPS ユニットです。これは、一部のプレイヤーが持っていない可能性のある別のレアな 5 つ星武器であるハンターズ パスを除けば、彼の最高の弓です。

Childe や Yoimiya のように、Aqua Simulacra の HP バフは、彼のキットに不可欠ではない追加の耐久性を彼に与えることを除けば、Tighnari にとって特に有用ではありません。一般的な経験則として、敵の近くで戦っている場合、CRIT DMG% のバフとダメージ ボーナスを高く評価するキャラクターは、この武器を気に入るはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です