13最高のApple iPhoneロック画面ウィジェット

13最高のApple iPhoneロック画面ウィジェット

iPhone を使用する正当な理由はたくさんありますが、重要な機能の 1 つは、ロック画面をカスタマイズできることです。壁紙は好きなように変更でき、生活を楽にするために追加できるクールなウィジェットもたくさんあります。この記事では、デバイスに追加できる最も便利な iPhone ロック画面ウィジェットをいくつか紹介します。これらのウィジェットは、整理整頓やスケジュール管理などに役立ちます。それでは、各ウィジェットについて詳しく説明しましょう。

1.ホームウィジェット

iPhone を際立たせる多くの機能の中に、ロック画面ウィジェットがあります。これにより、電話のロックを解除しなくても、重要な情報にすばやくアクセスできます。ホーム ウィジェットは、iPhone のロック画面で最も人気があり便利なウィジェットの 1 つです。

ホームウィジェットには、天気、カレンダー、株価など、さまざまなアプリケーションからの情報が表示されます。このアプリを使用すると、iPhone のロック画面からスマート ホーム機能を直接制御できます。ロック画面のウィジェットを使用して、ホーム キットのアクセサリを制御できます。さらに、このアプリではカスタムのホーム画面ウィジェットを作成できるため、ホーム アプリを開かなくてもデバイスを制御できます。

2. もの 3

THINGS 3 ウィジェットは、iPhone 用のもう 1 つの優れたロック画面ウィジェットです。これは、タスクと期日を追跡できる To Do リスト アプリです。ウィジェットには、今後のタスクと期日が表示されるので、やることリストを常に把握できます。THINGS 3 ウィジェットは、物事を整理して成し遂げるための優れた方法です。

3.起動

Launchify は、ユニークなビジュアル スタイルを持つ iPhone 用のもう 1 つのロック画面ウィジェットです。Launchify を使用すると、ロック画面からお気に入りのアプリや機能にすばやくアクセスできます。選択できるウィジェットは多数あり、表示するウィジェットをカスタマイズできます。

天気、カレンダー、時計など、ほぼすべてのウィジェットがあります。現在のバッテリー レベルを表示するウィジェットを追加することもできます。また、Apple Watch をお持ちの場合は、音楽の再生を制御できるウィジェットがあります。Launchify は、iPhone のロック画面を最大限に活用したい人にとって必須です。豊富なウィジェットで、自分に最適なウィジェットを簡単に見つけることができます。

4. Redditのアポロ

Apollo for Reddit は、利用可能な最も人気のある Apple iPhone ロック画面ウィジェットです。これにより、ユーザーはお気に入りの Reddit コンテンツにすばやく簡単にアクセスできます。ウィジェットはカスタマイズ可能であるため、ユーザーは特定のニーズに合わせてウィジェットを調整できます。このツールは、人気のある投稿ウィジェットを使用して、お気に入りのサブレディットから 1 日を通して人気のある投稿を追跡するのに最も役立ちます。

アプリは無料ですが、幅広い機能のロックを解除する 2 つのサブスクリプション レベルがあります。全体として、Reddit 用の Apollo Widget は、どの Apple iPhone にも追加できる優れた機能であり、Reddit コンテンツに簡単にアクセスできます。

5.キャロットウェザー

天気アプリを探しているなら、CARROT Weather は iPhone 用の優れたウィジェットです。高度にカスタマイズ可能で、現在地の正確な予測を提供します。複数の場所を追加して、さまざまな都市の天気を追跡することもできます。CARROT Weather は、天気予報を表示し、現在の天気に関する詳細情報を取得するための優れたウィジェットです。Carrot Weather では、20 を超えるウィジェットから選択できるので、自分に合ったウィジェットがきっと見つかります。

6.歩数計++とStepz

歩数を簡単に追跡できる iPhone 用の歩数計ウィジェットがいくつかあります。より人気のあるアプリには、Pedometer++ と stepz があります。

Pedometer++ は、目標の設定、時間の経過に伴う進行状況の追跡、毎日の歩数の確認など、さまざまな機能を提供する無料のウィジェットです。Stepz は、同様の機能を含む別の無料オプションですが、ロック画面で歩数をリアルタイムで確認することもできます。どのウィジェットを選択しても、歩数計を使用した歩数追跡は、アクティブな状態を維持するための優れた方法です。

7.スレッドブロッキング

iPhone の Siri ショートカット機能は非常に強力で、これを使用して多くのことを自動的に行うことができます。iPhone のパフォーマンスを時間の経過とともに改善する簡単な方法を提供します。Apple のロック画面ウィジェットには独自のショートカット ランチャーがありませんが、Lock Flow はそのギャップをうまく埋めています。ウィジェットをロック画面に追加すると、ショートカットがロック画面に表示されます。起動するには、ショートカットの正確な名前を指定し、画面ロック記号を選択して、ウィジェットを追加します。

8.フワフワ

iPhone のロック画面で使用できるウィジェットにはいくつかの種類がありますが、そのうちの 1 つであるフライング ウィジェットは、お気に入りのフライトの最新情報を入手するのに便利な方法です。このウィジェットは、今後のフライトを追跡し、ステータスに関するリアルタイムの更新を提供します。同社は、リアルタイムのストリーミング データや、出発の 25 時間前まで航空機を追跡する機能など、多くの便利な機能を提供しています。頻繁に旅行する方や、旅行に行く愛する人がいる方の必需品です。

9. 素晴らしいカレンダー

Fantastical は、あらゆる種類の予定や予定を処理できる最も人気のある iPhone カレンダー アプリの 1 つです。タイム ゾーンのサポートと自然言語のテキスト分析は、機能の一部です。ロック画面ウィジェットを使用すると、カレンダーと今後のイベントのリストにアクセスして、スケジュールを最新の状態に保つことができます。このアプリは、iOS に組み込まれているカレンダー アプリの優れた代替手段であり、多くの便利な機能を備えています。

Fantastical の最も魅力的な機能の 1 つは、ウィジェットのサポートです。iPhone のロック画面には、日、週、月、四半期、年の 5 つのウィジェットを追加できます。これらは、今後のイベントのさまざまなレベルの詳細を提供します。

10.ウィジェットスミス

iPhone ユーザーなら、ロック画面が情報をすばやく表示するのに最適な場所であることをご存知でしょう。しかし、ロック画面に追加できる優れたウィジェットが他にもあることをご存知ですか?

Widgetsmith は、ロック画面にウィジェットを追加できる優れたアプリです。天気、カレンダー、To Do リストなどのウィジェットを追加できます。アプリで独自のウィジェットを作成するには、数回タップするだけです。アプリは無料でダウンロードできますが、追加のテーマやフォントのロックを解除したり、天気、大気質、花粉データ ウィジェットを使用するにはサブスクリプションが必要です。iPhone のロック画面に追加する優れたウィジェットを探している場合は、必ず Widgetsmith をチェックしてください。

11. 日用辞典

Daily Dictionary ウィジェットは、新しい単語をその定義と発音とともに毎日提供します。これは、語彙を増やし、毎日何か新しいことを学ぶのに最適な方法です。さらに、ウィジェットはカスタマイズ可能なので、毎日表示する単語数や発音ガイドが必要かどうかを選択できます。

12. 目的のある仕事

仕事に集中したいとき、iPhone からの通知の集中砲火は避けたいものです。しかし、適切なウィジェットを使えば、ロック画面を便利なツールに変えることができます。このアプリを使用すると、iPhone のロック画面で現在のタイマーを表示できます。ウィジェットを追加すると、毎日の目標を追跡するのにも役立ちます. タイマーを表示し、休憩を取り、生産性を向上させることができます。

13. ミュージックヘブン

音楽が好きなら、おそらく最新の音楽を最新の状態に保ちたいと思うでしょう。最新の音楽リリースにすばやくアクセスするには、Music Harbor を iPhone の別のロック画面アプリとして設定します。Music Harbor アプリは、App Store で無料で入手できるようになりました。これにより、iPhone のロックを解除しなくても、お気に入りのアーティストの最新のビートに追いつくことができます。

このアプリには、再生速度を制御したり、音楽プレーヤーのコントロールの色を変更したりする機能など、多くの独自の機能も含まれています。

出典:ハウツーエッジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です